fc2ブログ

陸戦に憧れて

DOL
11 /13 2006
JB船がある程度完成してきたので、そろそろ本来の目的であった陸上戦に移ろうかと思ってます。

昨日ロンドンへ立ち寄ったところ、セレスさんとマヘさんが陸上戦やってて、混ぜてもらいました。

感心したというか、改めてセレスさんはDOL楽しんでるなぁと思った。対人陸上で鉄砲装備したり、投げ矢使ってFAしてきたりと、やりたいけどアイテム枠がなぁという事をじゃんじゃんやってて、かっこいーなー思った。

なんで、僕もまぁ、それ以前に取ってある応用剣術を上げるべく、戦闘職になり、接近戦さすることにすます。天がJB品にはまってるので船大工からズレ勤剣士に転職はできないですが、ラビュルソが得意武器になるのでまぁ、アリかなと。

天はフレンドの人に三銃士の転職紹介してもらうらしいし。

レナさん戻ったら4人でガーガーと上陸地点で暴れたい
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました