スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

収奪2

収奪
02 /10 2012
帰宅して、カリブのマネキン挑戦

先ずイスパ
白兵中に敵NPCの砲撃で敵Cを誤沈

これで撤退したら悪名つくのか心配になり、クリで沈
仕切り直し
先ず僕がゲット
次いで、また僕がゲット
豚天は出ない!と言いながら粘着
トイレ行きたくなったので、白兵クリンチ中にトイレへ
戻ったらまたもゲットしてた
合計3個
豚天1個

夕飯して(カレー)から、中枢のウイレムから東進!
運良くヴェネツィア武装発見
豚天がとり、僕もゲット

フランスに移動
カリブ武装を延々狩って
やっと登場

外科がすごい速度
なんとかお互いゲットして
マネキン完了
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

