スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

海事

DOL
03 /29 2010
レナさんと再び海事をしてます。

戦闘用ガレオン作りました。

司令塔と副官室です。

司令塔はいいです。混乱白兵を受けなくなります。

帆を最大まで上げて、旋回は+9 対波は残念ながら対波+1でした。

他にも汎用大型砲門を入れたことで、砲門+20なりました。

なかなかの使い心地で、帆も3つ、砲門も4スロです。

ラムを天がくれて、2個つけてみたら、、、、楽しいっすwwww

最後にラムをぶつけると興奮します。

思わず特大ラムを作ってしましましたw

目指すは戦列艦です!司令塔と船匠室&副官室で行こうかと思ってます。

まだ40ですが、がんばります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

