最後の支社

未分類
04 /26 2009
友人とガストで勉強して、
そのあと逝ってきました

最初「北斗」打ったら、即世紀末モード入って、20回転で没
やめて「ファフナー」
3がそろって「くっ、見失ったか」
エヴァに移る。
見せ台に座ると、どこからともなく声が

「お客様、そちらの台は店に選ばれたものだけが連荘する台です」

釘が凄く辛くて、全然回らないorz
10000吸われて天を迎えに


戻ってファフナーを打つ。
液晶図柄がそろって、Vゾーン…入った!!!
シャングリラを聞いて、いざ!
15Rにチャンスに止まり5ラウンドの抽選
見事に外し、手元には1箱。。。


最後の支社の別のに座ると、突然隣が確変
俺もそろそろ?っと思ってたら暴走モード

レギュラー単発

席を立とうと思ったけれど、天の言葉を思い出し20回転回すと
再び暴走モード突入

5箱積んで換金24500円

もう今日はいいやと思っていたら、別の友人が合流して、
ファフナーに座っていたので、座る。

いきなりプレミアスーパー乙姫モードの確変
なぜか3連で終わり

換金したら14500円
友人と天の負けを補填して、手元に1万円
ふぅ・・・疲れた

ファフナーは脳汁でまくり
でも、単発はないわorz

iPhoneにて

未分類
04 /20 2009
物凄くうちづらい
画像は添付出来ない
ポケベル形式の方が入力も早かった




あと2年か…とほほ

iPhone

未分類
04 /19 2009
携帯機種変更した
iPhone16G
期間中とポイントで無料
使いづらい
説明書ついてないのねwwww
多機能で異種なのに
変えなきゃ良かったと初日から後悔

懲りずに…

未分類
04 /16 2009
ガストで一区切り
友人から電話でパチンコ行かない?

行くことに
情けない事に途中武者震い止まらず

現地で友人と合流し最後の使者打つ
596回転くらいの台

1千円でレギュラー引いた
チャンスタイム中にレギュラー
確変
レギュラー
チャンスタイム消化
そこでエバを終了

換金したら14500円だった
ファフナーに3000円
ガロに1000円投資して何もなし
勝ちが10500円になる

そこで今日のパチンコはおしまい
友人は負けたので、勝ったお金の半分渡して別れる
+4500円\(o^▽^o)/
☆Eyeさんへ
心配しないで(^-^;

あまり書きたくない

未分類
04 /12 2009
パチンコに大負けして、収支を考えます

3連勝しててました
大体1500円で勝って、チャンスタイム終了と共にその日終了だったので、出玉全て勝ちだった

ファフナー
投資1500に対して39500円
プラス38000円
天に30000返済
友人に5000返し
プラス3000円

ガロ1500円に対し17500円
天に7000返済
適当打ちして投資2000
1パチで1600円
プラス6900円

天外1500円で17000円
プラス16000

総額25900円の勝利

この勝ちで購入した物
チェーザレー3~6巻
計2960円

等価のパチ屋での残額2000円
失った金20940

結局手元にはお金は残らなかった

勝ってた時に使っていればと後悔する

そして同時に失ったのがお金だけではないと気付く

こんなことしてる場合ではない

本来の自分の路線に戻らなければ近い将来必ずより大きなを後悔する

幸い金銭での失った物は得たもので相殺だった
これは本当に幸運だ
大きな借金をする前に身を引かなければ

他にも、無形の物で失ったのが堅実に生きるということ。
一攫千金という興奮を知ってしまった

やめときゃよかった

未分類
04 /12 2009
また行きまんた
結果は散々

24000負けて財布の中に2000円だけ…

もう十分
勝ち逃げじゃ!と思ったら友人が行こう!と言い付いていったのが間違いだった

何故か等価の店に行き、回転しねー!
僕と天だけ負け、友人は4万勝ち

後悔しかない

もういいや(笑)

CR天外魔境

未分類
04 /11 2009
友人と天とで行く

友人が投入後9回転でレギュラから確変
9連チャン
36000円

僕が1500円で暗黒ランモード突入
17000円

天が酷かった
7000円で来ず
両隣で僕と友人の確変に挟まれる

ゴーストに移るも戻って来て天外
天狗の擬似連で2回目に巻物が赤字の「暗黒ラン」
そして無事暗黒ランモードに入り確変開始
18000円出て差額11000円

以前この3人で行き、大負けしたので、全員勝ったのは\(o^▽^o)/嬉しい

マンガン電池

未分類
04 /10 2009
天が高橋葉介借りて来た

読んだら食欲落ちたw(^O^)W

orz

未分類
04 /09 2009
天とパチンコ行ってしまったorz
もう行かないと思ってたのに…

蒼穹のファフナーがあった
52回転で大当り0
微妙と思いつつ、天の隣の席だったので座る
1500円目に蝉の鳴き声擬似連3連の後赤7大当り!
と思いきや、上の羽根に入れることを知らず流れた?
その後、緑(だったか)の1が揃い上に入ったのか15Rスタート
その後14R目にチャンス引け!のミッション?でチャンスゲット!
乙姫(つばき)チャンスに突入
良く分からない内にVに入る
15R後スーパー乙姫チャンス!
うおおぉぉぉ!と思いきや連打地獄
隣のおばさんにどうすればいいの?と聞かれたが…
僕も初めてなんですよ(^-^;
出来うる限りの説明をしてみたものの(^-^;
最終的に10連チャンして9箱
換金したら4万円(= ̄▽ ̄=)V

しかし天に3万返済し、手元には1万円
なんで?wwwwww

戦場の絆ポータブル

未分類
04 /08 2009
やてます
友達が6人位購入したのにまた集まれなくて
いよいよ集まる風の空気になってきました
内一人と話して、データを集計したら楽しいじゃないかとなりました。
勝敗と、結果画面の得点、撃破数、被撃破数、ランクを集計し、5セット分毎に組み替えしたりと
このゲーム、一人だと単なる作業ゲーだし、漠然と集まって遊ぶよりデータを保管すれば楽しさ広がるかなと(笑)

しかし、PS3持ってないと何も出来ない

お酢

未分類
04 /08 2009
パチンコに代わる遊びとしてオンラインパチンコやってまふ
天と二人で
うひひ
パチンコは収支が安定しないし、当たったぁ!
この演出熱いいいい!
が良いので実機でなくて良いのです
すげー綺麗で実機さながら
もう満足です

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

