パチンコ2

未分類
03 /29 2009
天と行く
別の店
グラディエイターが良いと聞き3000円吸われる
1円パチンコドラえもんゲリォン
2回の確変と1回のレギュラで終わり換金したら500円だった(爆

天が天外魔境やって、連チャン&暗黒ランしてたので隣に座る
700円を球に変えたら即確変で7連チャン続いた
天は8連チャン
二人仲良く隣どおしで確変を満喫
1箱残して換金したら31000円になった
+になったので、そこで止め…ようとした
天はその後ズルズルとw
ちょくちょく天から玉を借りて僕も打つも当たらず
引き際が肝心という友の言葉を痛切に感じながら+8000円でパチンコ終了
我慢出来るのならもうやりたくない(^-^;

パチンコ

未分類
03 /29 2009
天に誘われノコノコ
昨日1円パチンコのドラえもんゲリォンやったら、14連チャンして千両箱を3つ積んだりしてウハウハ
まぁ1円なので換金したら1万500円(^-^;
生涯収支+1万500円也

今日行ったら3万円すった
あれ?
天の7連チャンと併せてもマイナスを埋められず
あぁ無情
生涯収支-19500円也!
もうやらないす

質問出来ない

未分類
03 /18 2009
質問するときは、自分の思ってる事を明文化してからでないと、相手に伝えられない
また、相手からも明確な答えは期待出来ない

今直感的に解答をし、また自分の言葉で理解している。

理論を学ぶのは苦手
公式作って、それに沿って身体で覚える方が性に合う
けれど、これだと限界があるのは明らか
はぁorz

不眠か

未分類
03 /16 2009
最近眠れない
ならばとガスト来て勉強してます
進行が問題集と多少違うので、バンバン進められない
あーカラオケ行きたい!
ゆっくりと進んでるから、繰り返し復習は出来る
一応何回かなぞると分からなかった事も解ける
その都度解答方法をノートに写してるけど、問題解くときとかそれを読まないようにしてる
むむ!無駄な作業?と思ってしまうが、後々役に立つだろう

今の自分は幸せなのか?
目的を持って生きてるから幸せなのだろう
けど、結果が付随しなければ、この努力なんて何になるものか
色々と不安になるけれど、信じて頑張れば結果はあとから付いてくる
しかし、何故眠れないのだろうか…
病院行こうかしらw

僕の好きな本

未分類
03 /14 2009
悟浄歎異?中島敦
凹んだ時とか、詰まったときはコレ
西遊記知ってる人なら是非

青空文庫にもあるから、携帯からアクセスしても読めるかも
H"では読めました

サボってた

未分類
03 /13 2009
ここ3日位勉強サボってた
友達と遊んで遊んで遊びまくってorz
勉強しないと、落ちるのに…
久しぶりにガスト来て、禁煙席でやってます
やっと1区切りできそう
あと3区切りあるっす
マックス24あるから、最初の内に完璧にしとかないと、後々苦労するのは分かってるのに…
がんばろ

難しい

未分類
03 /08 2009
頭抱えて悩む

普遍的な解答方法を見出だして、なぞり身体に覚えさす

頭で記憶しても3日で忘れる

さぼっちゃダメですね(^-^;

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

