Euro133円

未分類
10 /30 2008
ユーロ買いに来た
凄い人
行列
50分列んで、まだ列んでます

大航海と関係ない話(5)

未分類
10 /29 2008
フランス大統領サルコジがスキミング【スキミング(Skimming)は、近年のカード犯罪で多く使われる手口の一つで、磁気カードに書き込まれている情報を抜き出し、まったく同じ情報を持つカードを複製する犯罪である。wikipedia】されていたらしい。
サルコジ大統領、預金勝手に引き出される ネット詐欺か

フランスのATMは残額が表示されないので、犯人たちもまさか大統領の口座とは思わず、ちまちまと携帯代金とかの返済に使っていたとか・・・
逮捕されて一番驚いていたのが犯人たちというからプププ。

これがまさか自分の周りにも発生すると笑えないorz

我が父もスキミングされ、日本円の46万円相当をブルガリアで引き落とされていた。

なんでブルガリアよ!

手続き銀行へ届出を出し、審査の結果シロならば返金されるらしいが。南無南無


「機動紳士マンダム」
シードルしか見たことない友人に∀マンダム面白いよと紹介したら、じゃ見たいとのことで、PSP用に変換した。

友人の感想は「ハウス名作劇場」と言ってた。


「ようつべ」
youtubeがJASRACに著作権料先払いしたとか
ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ

これは・・・youtubeにPVが集まりやすくなるのかなぁ
今も結構充実してますが。
itunesが賑やかになりますわい(´ω`*)むっふっふ

大航海時代と関係ない話(6)

未分類
10 /14 2008
原因は歯が奇形だったから

通常よりも大きく、根っこが3本あった親不知は想像以上に抜歯に時間と労力を費やした

ずーっと口開けて、顎が痛くなるまでグリグリやられた

ドクターは熱しやすい人で、なかなか抜けないのに焦っていた。同僚がゆっくりやった方が抜けると言うと、ゆっくりとグリグリするが、直ぐに熱くなっていた

結局キュィィィィンで歯を半分に割ることになった

完璧な形で持ち帰りたかったので凄く残念だ
そのお陰か無事歯は抜けた。


抜歯後痛みは未だ続いている

出血も止まらない。

止血用のガーゼ外すときに固まった血の蓋ごと取ったのではと不安になっている

煙草吸えないし

唾がたまって、ペッしたら真っ赤だった


大航海時代と関係ない話(5)

未分類
10 /14 2008
先日口腔外科へ行き、親不知を抜く予約をした
そして今日これから抜く

受付で待ってる間にキュィィィィンという音が聞こえるけれど、前回の診察で虫歯がないと聞かされた今、その音はボクには無縁の世界と安心して聞ける。

下の歯の並びを乱した親不知を漸く抜けるとせいせいすると同時に抜歯はの不安がある

痛み止め先に貰いたいと強く思う。

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

