大航海と関係ない話(4)

未分類
09 /19 2008
大航海時代オンラインと関係ない話ばかりで、大変恐縮ですが
今回も関係ない話です。

今『戦場の絆』というゲームをやってます。

このゲーム、2年くらい前に出て、その頃からがんばっているんですが、
ボクは中距離からが得意だったので、格・近が全然なのです。

未だに2連撃しか出せません。

そこで、携帯サイトに登録して、knz-rengeki.swfというFlashゲームをダウンロードし、
練習してました。

しかし、これ携帯のスペックに依存なのでどうも上手くいきませんでした。
レスポンスが遅くて、イライラしておりました。

そして、この間携帯の着歌を作るときにメモリーカードフォルダに連撃のファイルがあることに気づき

戯れでダブルクリックしたら、gomplayerで起動してしまいました!

画像)
kzn寒冷地
rengeki.jpg

携帯よりもちゃんと動くからやりやすい☆

もう居ないと思いますが、絆やってて三連撃が出来ないて人にはオススメです。

タイミングは当てた時に、相手の足が地面に着くところでクリックみたいです。
rnkg1.jpg


rng2.jpg

ジムの左足が地面に着くと同時かちょっと後に押すと3連撃できます。

ニコニコで実機の3連撃見たら、似たようなリアクション取ってたので、大丈夫かと思います。

ファイルの格納場所は、911SHの場合
G:\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Flash(R)
です。
*使用しているPCによってドライブ名は異なります

抗菌党『絆オフ』を再びやる時には、活躍できるか!?と楽しみにしております。

おわり

続きを読む


大航海と関係ない話(3)

未分類
09 /17 2008
今朝方リバプール対マルセイユのCLやってた様です

姉がバッチリ録画してるようで、楽しみデス

去年も確かマルセイユと当たって、見事打ち破ったので、今回も大丈夫ではないでしょうか

姉が朝機嫌良かったので、恐らく結果を知っての事だろうと思います。

去年はプレミア、引き分けが多く(決定力不足)結局4位(?)

今年はマンUを2-1と負かし(内1点はDFの自殺点ダケド)現在2位

これは期待できそうですね☆

大航海と関係ない話(2)

未分類
09 /16 2008
マンUが負けた\(^0^)/
リバプールが勝った\(^0^)/

ベルバトフがマンUに逝って、ロビーキーンがリバプールに

スパーズやはいのでは

キーンは居場所なさそう

開幕2試合目だたかででトーレスと被ってゴール潰してから動き固い

トーレスいない今のうちに馴染んでほしい

ボロニンも去ったし…


最近RPG作り始めた
ツクールで

面倒だけど、内輪ネタだけど友人は笑ってくれた

ゲームバランスが難しい

大航海とは関係ない話(1)

未分類
09 /07 2008
この間から左上半身か痺れてる

10日ほど前、起きたら左腕が痺れていた。
寝てるときに枕にしたのだろうと思っていたら、痺れが続いた。

心配になり、整形外科行ったら首の骨が歪んでいて、神経を圧迫していたらしい。

電気と首牽引で薬を処方してもらったけど、今までの姿勢の悪かった事が原因だったみたい

過去のツケを払わされている気分です

煙草…

いつか癌になるんだろうなと思う

気弱になりますね

続きを読む

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

