祝☆八品官 @三on

三国志オンライン
06 /28 2008
天と二人で吐糸洞いきました。

ちまちまと進みながら、切れない蜘蛛の糸げっちゅ

SOL20080628001100.jpg


これで一日1000銭貰える

蜘蛛の巣洞窟の外にはこんな滝が流れていた

SOL20080628001200.jpg

準備完了 @三On

未分類
06 /27 2008
三Onで生産が一段落した

防具しっかり作って、武器は適当に

このゲーム、銭稼ぎが難しい



続きを読む

三国志あきたw

DOL
06 /21 2008
生産ばっかしてる。

今銀箔大量生産して、総合レベル35なりました。

戦闘した記憶がないんですがwww

大航海wikiのサルベージ見てたら、興味そそられた。

7月のUPで断片の入手経路が増えるとか・・・

ブログサーフィンするでも、大航海のほうが面白いデス

でも、あの新しいのを追加する都度、金要求するのが、ちょっと不快デス


謁見  献帝

DOL
06 /21 2008
長安に、献帝が居た

さっそく謁見じゃ!

SOL20080613190900f.jpg


正座してるのが天

寝てるのがボク

辞書ゲーム

日常
06 /19 2008
以前、天とテレビで、三谷幸喜が主宰してた辞書ゲームというのを見た。

ルールは、親と3人の子が居て、親が辞書から一単語を読み上げる。

それを子たちが意味を類推し、親にこっそり渡す。

親は子からのと辞書の意味を織り交ぜ1,2,3,4と候補を公表する

子らは、その中で本当の辞書の意味を見つける クイズのようなものだった。

さっそく天と姉と母とで試してみた

それが、これだ 1.2.3








続きを読む

合戦を体験

DOL
06 /19 2008
合戦があると部曲の人に聞き、挑戦

よくわからない内に300とかくらい死亡

復活に二分待ち、

またよくわからぬ内に死亡

計3回死亡した所で終了

405位/420位でした

SOL200806182222001.jpg


半端者が参戦できる雰囲気ではなかった

ナオで戦列艦の大海戦に参加した感じデス

生産と採集堪能してから、野良狩ってる方が向いてると思った

三国志On-line

DOL
06 /17 2008
課金してしまいましたw

中々の親切設計に虜になりました

ここが良いね
1生産の友、採集にボーナスがある
12時間でマックスになるポイントがあって、そのポイントを使用して採集すると、うひぃぃって数の採集品が取れる
何て言うか、生産が楽

2転職が楽
モンハンよろしく装備(武器)を変えるだけで職業?が変わる

3一族倉庫便利
便利です
アイテムの受け渡しや、セカンドに渡す金が楽です

これは…な話

1採集はポイント使わないと、全然取れないw

2システムがよくわからん。合戦やら部曲戦やら
全体掴めてないから目標が見当たらない

3部曲(商会)がイマイチ
オープンパトルだからか、チャット打つ暇が無い
商会ショップみたいのもない



やっちまった話orz

商会に入りました
したらいきなり超強い(ボクらのランクで)装備貰った

途端にモチベ落ちましたw

生産には段階あて、1素材作成 2装備作成

1頑張ってる時に2の中盤の品貰った

下位の装備作る必要なくなっちったwww

課金した翌日にやる気がゼロwwww



大航海、速度アップ期待してます

つか、大航海の一族倉庫は有料かよ!

これ超便利なのに…

払いたくねーorz

三国志オンライン

DOL
06 /10 2008
パソコン良ーくなったからやってみた

すいすいうごくよ
βの頃と違うぅ

双剣使ってぽこぽこ

武器屋さんが居て、見たら高~い

全財産1500銭なのに12500銭が最低価格

荊州盗賊倒すか~と行こうとしたら、売ってる人から肥えかけられ、強い武器を無料で譲ってもらったす!

70→110当たるようなった!

楚の将軍さん、ありがとうございまっす!

天も合流して、やってみた

あの戦闘を大航海の陸戦でやっても面白いかなぁと思った

新型PC

DOL
06 /08 2008
天とボクのPCを購入

ソコソコの性能のデス

OS入ってないデス

2000入れるす。。。

作業がダルイ。。。


インしてみた

DOL
06 /03 2008
大航海

久しぶりにインしてみた

もちろん体験垢

3D酔いした

4gamer

DOL
06 /02 2008
4Gamer:
 つまり,中南米西岸だけである程度の数が入るということでしょうか。

竹田氏:
 そうです。各港は同盟港なので,投資戦で所有権が争われることになるでしょう。また,そのうちの一つは開拓地になっていて,香料諸島にある開拓地と同じ位置づけになっています。

4Gamer:
 なるほど,「テルナーテ」「アンボイナ」と同じような形になるわけですね。

渥美氏:
 はい。また,今回は海域が開くということで,プレイヤーの皆様には久しぶりに“勅命”をやっていただくことになります。

4Gamer:
 あー,勅命があるんですね

↑いい加減うんざりって読めるwwwww

戻ろうかと思うけれども、こういうの見るとちょっと考えてしまいます

続きを読む

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

