あらま

DOL
02 /29 2008
親父様と近所のホームセンターへ行った

そこで豚天発見wwww

何してんのwww

ふと疑問

DOL
02 /29 2008
皆さんPFとかどうなってるんでしょうか?
もう完全に作成終わってたり?

ヒホンの荘園主のレシピとかって、使用頻度どうなんですかね?
モード6巻の服とかも出回ってるのかな??

最高級ベルベットとか、祝さんに「アフリカのPFで出たらしい」とか騙されて、カリブ潰して移動もしましたが、今となってはいい思い出デスネ

復刻ジューンブライドとか、復刻緑卵欲しい!!と思いながらも、家畜取引そんな津皮ネー氏('A')
純正緑卵すら倉庫の肥やしなってるし('A')

マイレシピやペットも全然手をつけてなかった。。ドッグとか。。
なんか面倒そうw

衝動

DOL
02 /29 2008
時々ウエブマネーを衝動買いしたくなる
でも、一人で復帰してもなーと思う

苦悩

DOL
02 /24 2008
苦悩

苦悩

苦悩

苦悩

苦悩

苦悩

苦悩

苦悩

苦悩

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

ストレス

嘔吐

血便

痔主

やたー(@゜▽゜@)ノ

DOL
02 /22 2008
起死回生

復活!

今の俺の状況

DOL
02 /20 2008
一人だ

天とも時間合わない

家族とも時間合わない

友達とも…

独り

孤独

こんなのは、良くないな

改善しないと

ネット繋がらない

DOL
02 /06 2008
パソコン点けたら、ネット繋がらなかた

ソフトかなと、ドライバー入れ直してみたけど、ダメ

もしかしてと、天のパソコンのネットワークケーブル挿したら繋がった

物理的な原因かよ…orz

天は今頃ネット繋がらねーなぁとか思ってるのかなw

亡命

DOL
02 /06 2008
大航海に復帰したら、ポルトガルに亡命しようかと思ってます

交易とかしないから、あまり考えないで済むし、インド、カリブから近いし。

ポルトガル亡命したら…
オポ模擬とか参加したいです

あ~復帰したいにゃ~

復帰したら、商会がリスボンにあったら、それだけでご飯3杯いけます!

お年玉

DOL
02 /05 2008
今更だすけど、1月2日にINしたときの大航海

落とし玉


倉庫のが一杯売れてて、ビックら仰天しました

恥ずかしながら、倉庫用に入れてたデス^^;

静音ぱそこん

DOL
02 /05 2008
CPUクーラーが初期のだたんですが
そーとー埃溜まってた

あんまあれなんで新しいSamuraiてやつ買ってきて、付けた

付けたはいーけど、熱オーバーで起動しない

だるい…

ので放置w

殆ど家帰らなかったから、買って2週間してから再度やたら動いた

大航海復帰も思案に!

課金切れた

DOL
02 /01 2008
キレますた
思えば数えるほどしかInしてなかたす
5日ほどInして、活動したの3時間もなかった

3月頃に本格復帰したいっす

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

