ダメだ

DOL
01 /30 2008
大切な人と時間を共有することこそが幸せ

共有する時間があることは財産

今のボクは不幸だ

打開しなければ

天と時間が合うのが多くて月に3回

たったそれだけしかない

家族との夕飯すら数えるほど

最後にみんなで夕飯とったのが何時だったか思い出せない

悲しい

うは128!

DOL
01 /24 2008
姉の家にお邪魔してみた

パソコンあったから借りてネットサーフィンしてみたら異様に遅い

みたらメモリが128だった

OSはXP

うーむ

モンハン

DOL
01 /19 2008
そろそろG発売ですかね?
2nd売ってGの予約しようと思ってます
モンハンてつまんねーって思ってたけど、面白い

天とアカムト狩った辺りでやめたけど、ミラボー狩りたかった

天と時間合わないからソロで行かなくちゃいけなくて、んでやめたんだった

大航海もそうだった
天いないから、一人で何しよう?って

アジアに香辛料?
一人でそれは疲れる
取り敢えずあれです
2垢にしたのが失敗でした
効率求めて2垢したけど、作業単純2倍
利益2倍でも作業感も2倍

それが耐えられなかった
じゃあ1垢に戻れと思うけど、一度2垢すると、1垢は物足りない

46Mなのに23M
ぐぎぎってジレンマ
近いうち久し振りにInします

立ち聞き

DOL
01 /16 2008
この前電車乗ってたら、リーマン風の男2人が話してる会話が聞こえてきた

あいつんち、夫婦急ぎ働きだからさ

ほほ

日常
01 /15 2008
ドラクエ4してました
やっと6章クリアして
勇者レベル98でした

HP840くらいあって

でも装備はへぼかった

勇者だけ天空装備で
アリーナが鉄の爪
クリフトがこんぼう
トルネコは鉄の槍
ミネアは銀のタロット
マーニャは毒蛾のナイフ
ライアンだけ魔神の鉄槌でした

別にそういうやり込みプレイじゃなくて、新しいフィールド行くたびに良い装備品が売られてるから、最後の方で買おう!思ってたらこんなんでデスピサロ倒しました。

このゲーム、装備てあまり要らないとも思えた。

色々グラフイックとか綺麗で面白かったす

デスピサロ腕がポーンと飛んだり

むかーしやった記憶を頼りに進めるのも楽しい。
1章で起きた事件が子供の誘拐だたり
2章でラゴスとかと戦ったり(SFCだとブーメランがDSだとボウガンなてた)
3章で狐に化かされたり(3章が楽しかった。ドロップ率高いし、店持ったら目の前の武器屋から正義のソロバン買ってネネに渡すと2倍で売るw)

4章は化薬壷で大臣驚かせて

5章世界樹でルーシア仲間にする時、3人で助けに来て下さいってノコノコ3人で行くのにちょっと笑った

なんだかんだで楽しめましたドラゴンクエスト4

あへ

DOL
01 /10 2008
なんかインしてないなー

プラファとかアパ位はやろー思ってたのに(^-^;

新レシピとかの収奪が実装されたら…

多分やらないW

いかんいかん


◎◎ 土管

さい謹賀新年

DOL
01 /07 2008
最近と謹賀新年をかけた洒落です

どうでもいいデスね

天のパソコンは騙し騙しで使えそうではありたすが不安定です

最近DSの冷豚教授と子豚の箱やてます
ポーク少年がちょっとあれですが(笑)
クリアしたらこれ売ってFFかな?(^-^;

うへぇ

DOL
01 /06 2008
某電気街で鉄道模型の店に行った
客層がまばらだたが、桁が凄かった
電車一個30万とか!
腰抜けた

おー

DOL
01 /04 2008
天のパソコンが逝った
しばらくまた休止します

ふんがー

DOL
01 /04 2008
課金したはいいけど、あましインする時間ないす

天は模擬やりたい言ってたし、ボクもやろーかと

天居ないときは交易でもしながら

ふぅ~

ど畜生

DOL
01 /02 2008
駅に行ったら、正月時刻で普段30分の電車が27分だとよ!
一服してたら乗り過ごして45分

クソさみぃ
風が痛い(T-T)

続きを読む

課金

DOL
01 /01 2008
しました
エラー(-17)でログインできないw

そのうち~

復活

DOL
01 /01 2008
ウエーブマネーかいました~

課金まだしてないけどねぇ~

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

