(゚▽^*)

DOL
11 /26 2007
あひゃー
休止してから何日経ったんだろー
もー半年とかかと思ったら、1ケ月もないんですねぃ(笑)
豚天もボクも元気です!
応援月間に参加出来なくて残念でしたが、12月のUPにも復帰でけなさそーっす(笑)
戻ったときに世界が一変してたら…とか考えるとワクワクします((o(^-^)o))

いっぱいUPしてほしーです

ボクのプレイスタイル

DOL
11 /22 2007
ふっと思いました
ボクがオンラインゲームをする際に取る行動

ボクは今までやってきたゲームではいつもサポートキャラ使ってるなぁと

ラグナロクオンラインやってたときはアコライトでした(@゜▽゜@)ノ
味方にブレッシングかけて、自分は遠くで味方が敵を倒すの待ちました。

大航海でも最初にカンストしたのが修理で、外科も非優遇10、統率10ですた。
砲術系は未だに12あったかどうか
いつも天が白兵いって、ボクは修理外科担当デスタ

テイルズオンラインも僧侶みたいなので、これはボクのプレイスタイルをラグナロクよりも顕著に表しました。
戦闘には参加しても、前線には全く姿を見せず、後ろで回復魔法、補助魔法して戦闘終わるの待ってました。

ちょっとズレてますが、戦場の絆も、中距離MSドムを使って、敵にちょめっと当てて、弱った敵を仲間が倒すのを遠くで待ちます。とどめじゃなくて、当てる事だけ考えてます。

モンハンでも武器は笛デシタ。笛は仲間の攻撃力とか上げる技使えるデス
ここでも仲間が敵を倒すのを待ってます。

ふとこんなこと考え、自分という人間がちょっと見えた気がします。

ボクに向いている仕事は…

鵜飼い(^_^)

生きてます

DOL
11 /20 2007
生きてます

セカンドとかの課金も切れたし、もーちょい休止してますW

復帰は12月の大型アップか新年のイベントではないかと思います

皆様、よき新年を

Bonne anneE!

さむい

DOL
11 /10 2007
いあ~、立冬ですなぁ~(意味不明

鼻水ズビズビです

夏が待ち遠しい(´ω`)

ボクは高性能ロボットだから、寒いのは苦手なんだよぉ(=(゚・_゚)=)

(´▽`*;)

DOL
11 /08 2007
天がチャンスを掴んだ

リバプールは最下位ながらも大量得点

いいことが続く

マスチェラーノ、ペナント、アルベロアが今後の期待

眠れない

DOL
11 /08 2007
明日、今後の運命を変化させる事が起きる

チャンスをものに出来るかは、ボク次第

4gameで見た ペット期待^^

DOL
11 /08 2007
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20071106015/

次のアップの話みたい

いつも小出し小出しだったのに、今回はどば~んと^^

ペットが楽しみですw

自宅に置く発見物もナカナカ手が込んでるみたいだし

自宅でかくなるし

連続生産機能は期待ですが、掛かる時間について触れてないので、マイスターの自動生産と同じだったら、意味ナイデスヨネw

マイレシピもついにきたって感じで期待大デス

新しい海域は、日本とか期待してますが、多分ウイシュアの関係から、北米か、裏米(東海岸)と予想

ペット
20071108013258.jpg



この称号にも期待
022.jpg

笑ったww

DOL
11 /05 2007
・中田英寿 「僕はキャプテン翼でいえば三杉君」の発言 オーバーヘッドキックなど逸話多し
・中村俊輔 子供の頃 翼のドライブシュートやツインシュートの練習
・宮本恒靖 一緒に戦いたいキャプテン翼の10人のGKにヘルナンデスをチョイス
・ジダン マンガを読んでサッカー選手になることを志す
・トッティ インザーギ やはりキャプテン翼でサッカー選手になることを志す
・インザーギ・カンナバーロ マンガを全巻揃えている
・デルピエロ 岬の得意としていたジャンピングボレーを得意技に
・セルジオ越後 サッカー教室を開いて子供達に好きな選手は?と聞いたら翼・岬・小次郎・若林など知らない名前が出てきてパニックに
・日本サッカーの才能がMFが集中しているのは翼がMFだったから
・イタリアサッカー有力紙 俊輔のテクニックをキャプテン翼並み!と絶賛
・レアル・マドリッドの会長 「なぜ翼をうちのチームに入れてくれなかったのか?」発言
・トッティ キャプテン翼の技を試合で試してマルディーニに怒られる。日向小次郎のネオタイガーショットの練習をして足首骨折
・インザーギ 現在もキャプテン翼の単行本を全巻揃えている
・ジラルディーノ 胸に翼君のプリントされたTシャツを着て記者会見

YJサッカー創刊号を買った キャプ翼について各選手のコメント
ロナウジーニョ(ブラジル代表) よく知ってるよ!マンガに出られてとても光栄
カフー(ブラジル代表) 日本のサッカー場は僕らのより100倍広いのか?と思ってた
ジラルディーノ(イタリア代表) 翼が歩んでいた道こそ僕らの夢そのものだったんだ
トレゼゲ(フランス代表) いつだって僕のイメージの中には翼のゴールがあったんだ
ガットゥーゾ(イタリア代表) 俺のお気に入りはひとりの勇敢なディフェンダー石崎だ!
ピルロ(イタリア代表) 三杉のオフサイドトラップを思い浮かべて練習した
ザンブロッタ(イタリア代表) 岬を見てモテる方法を懸命に研究したものさ
トーレス(スペイン代表) スペインの子供達が持っている共通の夢じゃない?


イタリア代表スレからの転載で翼ではないがおもしろいので・・
・トッティ→ウイイレ厨、キャプ翼の技を試合で試してマルディーニに怒られる
・カンナバーロ→ルパン三世とキャプ翼好き。日テレで不二子フィギュアもらって狂喜
・デルピエロ→風雲たけ城と新日プロレス好き。来日時、藤波に技かけてもらい嬉しそう&帰りの成田で貰ったタイガーマスク装着
・フレイ→聖闘士星矢のフィギュアでイッちゃってる表情で遊ぶ。中田に鳥山明のサインをねだる
・インザーギ→幼少の頃にザンボット3の最終回を見て精神的トラウマになる。自宅にキャプ翼の単行本があるのをお宅訪問した武田に発見される。
・ネスタ→プレステのやり過ぎで親指を痛め試合を欠場。
・ジラルディーノ→パルマからの移籍で深刻に揉めていた昨夏、胸に翼君のプリントされたTシャツを着て報道陣の前に登場。

FF9

DOL
11 /04 2007
ニコニコにエンディング動画あた

思わず見てね


やりたくなったす

PSPで復刻版でないかねぃ

ゲーム屋いってかます

DOL
11 /03 2007
近所のPC屋さんが大安売りをするのです
今週
メモリー2Gで5000円とか
もうね、

鼻ぢ出まくり
ProDuo2Gとか
4000円ですって




    '``・* 。
        |     `*。
       。∩      *   
      + (´・ω・`) *。+゚  宝くじあたりますよ~に☆ミ
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

アクセス解析

DOL
11 /02 2007
アクセス解析をしました

そしたら

20071102014650.jpg


第六位にツバルがあって驚き(´艸`)うふふ

あ'`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!

DOL
11 /02 2007
(*´艸`*)

この艸って字、くさって読むとか読まないとか

ボクのPCだと出ないんです

よそ様の所から勝手に拝借して、辞書登録してみました



姉が、変な道具を持って来ました。

おもちゃかと思ったら、体脂肪を測定する機械デシタ

さっそく登録して・・・

体脂肪 10.2%

BMI 17.2

消費代謝 1370K

でした。
もっと一杯測れるのかと思ったんですが、コレだけでした。

体型は痩せでした。

(*´艸`)

今すべきこと

DOL
11 /01 2007
ニコニコ動画にね

銀河英雄伝説あるっすお

全86話

これを・・・全部見るまでは・・・


頑張って第4話まで見ました

アスターテ会戦終わって

ジェシカがトリューニヒトに談判して

PKCが出てきて

ヤンが13艦隊司令なってから

ラインハルトが元帥なって

その後回想シーン

さぁ~、忙しくなるぞ!><


昔、豚天が大学の友達にビデオ借りて、3日で全話見終わった

俺も頑張るっす

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

