太り過ぎ!w

ハム
05 /02 2007
姉がその後また写真送ってくれたです。

07-05-01_21-55.jpg



ん~、キューティクル!

ハムは太ってる方が可愛い思うですよ。
ぷにぷに ぽてぽて もぐもぐ
この3大擬音語を行使できるハムこそ、ハムですわ(´ω`*)

この子はたしかグリです グリとグラから取った
なかなかのネーミングセンスです。

しかし、2匹のハムを新たに我が家に迎えた時、姉と豚天のネーミングセンス疑いました。
1匹がベラミー
もう1匹がカイト

アホかと。もう、どんだけ脳みそ侵されてるのかと。
もっとキューティクルな名前思い浮かばなかった二人に同情しました。
いじょ

はむすたー

ハム
05 /02 2007
豚天にハムスターの写真を送れと散々督促しても送ってくれませんでした。


姉に電話して、依頼したら送ってくれました。
久しぶりにハムスターの写真みました。

どうしてあんなに可愛いのでしょうか?
07-05-01_18-53.jpg


口元が可愛い!もう可愛い!ちょっと首を傾げてる所が可愛い!

サファイアブルーになると、最高に可愛い!

我が家の主

ハム
07 /04 2006


我が家の主

超キューティ!!

続きを読む

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

