魔術の刻印など

錬金術
03 /10 2010
先日の地精の刻印を加工しました。

北海から硫黄を1200近く運び、黒い鉱石とで
黒の錬金薬


次は、赤の錬金薬を作る為に、魔術の刻印を412作成。

銀をカリブまで買いに行きました

PFの改装を合わせてなので、次からはセオリーどおりジェノヴァで銀を購入しようと思います。

魔術に刻印

錬金術
03 /09 2010
副官船長で初めて挑戦

7000近く運んで魔術に刻印408個

塩10 銀6 マンドラ6残る マンドラゴラが2失ったのが原因か

1978x3と1888が1で搬送した

塩と砂で地勢にするつもり

黒い鉱石はボイン警告が多かった>リューベック郊外

錬金術師からの手紙

錬金術
12 /02 2009
天が、ついに錬金術R10なったので、フィロゾフを出してみました。

英語なかったので、出にくかったです。

錬金1


錬金2


錬金3


錬金4


錬金5


ロンドン到着
錬金6


錬金7


錬金8


錬金9


錬金10

丁さん




*最後のSSは同じく錬金で苦労された以前所属の商会長さんが描かれた絵を転載
錬金術スキルに対する、普遍的な感想であると私は思うので、敢えてここに充てさせていただきました。
お戻りの際にお詫びしないと!

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

