樹脂を求むプライベートファームとその気持ち

プライベートファーム
10 /10 2007
やっとこさPFで樹脂が出ました。

20071010000620.jpg





懲りずに白い鉱石

プライベートファーム
10 /06 2007
欲しいんです・・・色鉱石orz
20071006015840.jpg



またPF行かないといけない(>Д<;)

白い鉱石産出開始!!!!

プライベートファーム
10 /02 2007
遂に!!我がプライベートファームでも白い鉱石を産出開始しました!!




じゃじゃ~~~~~~ん!!!!!!
20071002013848.jpg






orz

回想と憧憬(ネタバレ)

プライベートファーム
09 /22 2007

回想1


この後ネタバレが続きます。



続きを読む

プライベートファーム

プライベートファーム
09 /18 2007
プライベートファーム(以下PF)

開発してます。今。

カリブ海に浮かぶセントルシア島で必死に果樹園を育てているんですが、

出るもの出るものが全部・・・

【クルミ⇔木の実⇔ココナツ⇔丸太⇔オリーブ】

この系統・・・orz

木の実12
ココナッツ27
クルミ29
現在開発中1

せめて・・樹脂きてくださいorz

サンタマリア号

プライベートファーム
09 /17 2007
断片の地図を、そろそろ自分たちで使うことにしました。


んで、第1投目にコレ引いた・・
サンタモルト



なんていうか、、、ヴェネチア前を引くつもりだったから、破棄できねぇじゃん!て思ってなんかいません。

嬉しいです。\(´ω`)ノ

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

