さよならクイックドローキャンセル

船頭のキスな
07 /19 2007
絆サイト見てたらアップあるみたい

●狙撃型MSのスナイプモード中での回復はできないようになりました

うけけけ!!


▼特定タイミングでのロックオン操作による敵側蓄積バランサーダメージ無効化の不具合を修正

うほ!こりゃクイックドローキャンセルの修正じゃないですの?とヒソカにウヒヒ


ジャブロー初体験

船頭のキスな
05 /03 2007
久しぶりに行ってきました。
3週間ぶりでした。

豚天とK-firstの3人で。

ジャブローやてきました(2コイン)

最初始まって、降りないのね
自分で降りるみたい

携帯で撮ろうと思ったら、後ろからゴック(豚天)に小突かれて飛び降りました。

成績は最初ドムで、193点くらい
そん次デザートザクで43点かな

アクアジムうざいです。
ジム巣ないパーも。

自分もザク1スナイパーで行きました。

ギリギリ100点維持で

新しいステージは慣れないからやりづらいです。

アナザーミッション 初猟奇

船頭のキスな
04 /30 2007
起床したのが5時06分だった。
お~5時じゃんと携帯でアナザーミッション起動した。

連絡事項とか着てて、連邦とジオンは引き分けだったらしい。
んなことはどうでもいい。

兵長に昇進してた。
猟奇にアンナマイアーてのが支給された。
@ギャンも支給されてた。売れば70000円

早速あんなまいあーにザク2を支給してあげた。
デザートザクとかは昨日完売していた。

MPの為に武装もほとんどなく、ザクマシンガン+4を買った時点で資金が底をついた。
仕方なしにブースとタックルでお茶を濁す。

じゃ戦闘開始!と出撃
敵も猟奇を釣れての出撃だった。
結果は中成功^^

我が漁期はどんな活躍を?と確認すると、出撃してないのねw
設定しないと出撃しないみたいです。

設定し直して、7分後出撃。
結果は大成功^^

漁期の行動はいじくれないみたい。
よくわからない。まぁ、いいや。
そのうちマゼラントップ砲+4を支給しよう思う。

頑張れ、盾!

おしまい

洗浄の水菜

船頭のキスな
04 /18 2007
水菜のてんのプロフィール

2007/03/11~

パイロット名 てん
階級     少佐
称号     夜戦の鞭使い
所属部隊   第07MS小隊
通算Ppt    90211pt
通算成績   180勝108敗4分
対戦回数   292回
総撃墜数   418機
S取得回数   3回(近接格闘2回 近距離1回)

所有MS一覧
近接格闘
ぐふ  38
ごぐ  41
あがい 27回
ぎあん 26回
ぐふ改 38回

近距離
ザク2 23回
ドムと 21回

中距離
ずごく 01回
どむ  31回
ざく砲 21回

後方
ザク車 11回
ざく6 02回

狙撃
ざく粗 08回

ですた。これがやがて僕の手元に....ぐふふ
って、ドム使い過ぎだろお~これじゃ取り替えるメリット薄いぞ!!w
ドムとろーぺんのマシンガンCをめざすかぁ~

洗浄のキスな

船頭のキスな
04 /18 2007
アナざーみっ村でポイントたまったので、MPに替えて称号貰ってみました。

出たのが

=チャットしようぜ=
=魅惑の鞭使い=
=工作部隊=
=翼=


工作部隊以外、全部持ってる・・・

しかも工作部隊とかどう調理すれば良いんだよw

称号=ネタと思ってるので、あまり真面目な称号は欲しくない。

この間=哀しみの逃亡者=とか、=卑劣な= =不運な= =不発弾=が出て嬉しかった^^

早速=卑劣な新人==見習い逃亡者=などを編集

天の称号は僕が管理しているので、こっそりと=夜戦の鞭使い=と替えておいたw

恥ずかしい称号ですのう(´ω` )ほっほっほ

K-first達の称号も替えたいずら

==絆==
ここで僕の絆を始めた当初の友人を紹介ww

1 k-first
2 kiiko
3 スーカム
4 kitaji
5 ----0----
6 てん
7 僕
の7人

みんなの時間が合えば、一緒に近場のGCへ行きプレイしてます。
最近はてんとスーカムが一緒に行ったらしい!
俺も時間が合えば行きたいdesu.....

小隊も最初僕らの7人+知らない人1人だったんだけど、急に増えて15人いるみたいです。
まぁ、小隊に人が多くいるからといってなんだ?ですが。

船頭のキスな

船頭のキスな
04 /18 2007
アナざーみっそんで大成功をだした!w

先ず、アナざーミッションの僕のプロフィールからw

=アナザミッションのプロフィール=

パイロット 虎猿癪
所属軍   ジオン公告軍
階級    上等兵
撃墜数   44機
R入賞数   0回
Rポイント  88 pt
通算Rpt   511 pt

レベル20
PT能力
操縦330 pt
反応360 pt
統率380 pt
装備スキル 索敵技術 R18
装備スキル 戦闘統率 R1

搭乗MS
ザクキャノン
MSランク  3
MS総合能力 9239 pt
耐久力    13 pt
装甲値    4390 pt
操縦性    129 pt
防御力    355 pt
索敵力    795 pt

近距離    1042 pt
中距離    879 pt
遠距離    1636 pt

装備
近距離    クラッカー+4
中距離    ザク・マシンガン+4
遠距離    180mmキャノン砲B+1

癌キャノンに対抗する、ザク2ベースの機体。キャノンの他、様々なオプション装備を誇る。


=大成功までの経緯=

最後の出撃の前、スキル取得が決まっていた。
しかし、教習が始まるので、画面で止めて教習を受けて、終わってから操作した。
うっかり取得と忘れていて、適当に確認を押したら統率強化というスキルを取得してしまった。

遠距離系のスキルが欲しかったのに。。。

んでは、気を取り直して、作戦開始!

結果は大成功ですわw

敵は金やんて陸事務と猟奇のリョウコミヤもとて事務ですた。

僕は単騎のザクキャノンです。

索敵すたら、近距離特化だったで、遠くからぼぼぼーんと大砲撃って、
両方ともに破損率100%
自分は16.7%で終了。

1ターン目に1819を隊長に与え、敵の2人のサーベルを躱した
2ターン目に大砲が無効で、敵隊長の刀躱して、猟奇のスプレーで687受けた。
3ターン目に3044を隊長に与え、隊長の刀を躱し、猟奇の盾で177受けた。
4ターン目に『照準よし...決まれ』で猟奇に6325与え、撤退に追い込む。隊長の刀は相変わらずスルリと躱す。
5ターン目にまたも『照準よし...決まれ』と隊長に6926与え、撤退に追い込んだ。


[作戦結果]
大成功


経験点:6099pt
補給ポイント12147pt

.経験値
現在の経験値
∠370643pt
→376742pt(+6099)
次のレベルまで
∠37658pt

・補給ポイント
∠122537pt
→134684pt(+12147pt)

ですた。
残念ながらランキングポイントは確認していなかったので何ポイント上昇かは不明
・失敗で(+1pt)
・中成功で(+6pt)
なので、おそらく・・・(+12pt)とか希望してmasu\('ω`)ノ

今日は55ptで失敗1回中成功3回大成功1回だった。現在88pt

33pt上がった。つまり、(1x1)+(6x3)+(Xx1)=33である。
33ー19=14?
おほ高いのね!
(一週間7日)x(一日5回)x(14)=35x14=490
つまり、大成功を毎日一週間とれば、ランキングpt490点取れる計算なのですね。
(飽くまで著者の憶測 誤差等の責任は逃れします)

中成功なら、35x6=210 pt
失敗なら、35x1=35 pt
なのですね。

船頭のキスな

船頭のキスな
04 /18 2007
番台ナムコの洗浄の絆やってます。

始めたきっかけは、地元の友達数名でやろ~てことで、始めますた。

てんとも一緒やってて、現在

所属軍 ジオン好国軍
階級  早朝
名前  (内緒)
称号  不運な不発弾
パイロットポイント 65729
戦績  145勝73敗2分
撃墜数 230
S取得  7回(いずれも中距離)
所属部隊 第07MS正体
残りカード数 90回

所有MS一覧
格闘
あがい(7)
ぎゃん(6)

近距離
ざく2(17)
ざくで(16)
どむと(35)

中距離
ずごく(33)
どむ (77)
ざく砲(17)

広報
ざく車(1)
ざく6(10)

狙撃
ざく粗(4)

1回転生すますた。

主に中距離使ってますたが、今は近距離つかってまふ。
ドムよかたです。最初ぽこぽこぽこぽこ撃って、相手大将とかだと一発で70点とか貰えた(気がする)。
ドム使いづらい聞きますが、格闘思ってると使えないす。
中距離だけん、ある程度リラックス、相手との距離、近くの障害物、あとレーダー見て、余裕あったらポーンポーンて撃てば、誘導されてボーンですわ。

一発当てたら、即逃げる。威力他界から、一発当てたら半分くらい減らします。
減らしたら、仲間そいつ狙う。んで、倒す。するとあれ不思議!僕もポイントふえ~る。

沢山唾つけといて、仲間が倒してポイントうまーすれば、Aとか普通にとれるです。
名付けて”鵜飼い作戦”

ポイントうまーで、仲間も満足、敵はムカ!の一挙三得な作戦ですわ(´ω`)ほっほっほ

ドムトロやザクデも、マシンガンCや改造マシンガンBでバラバラ当てて、
当てたら(((( ´ω`)すててんすててんと逃げます。仲間が倒す。ポイントうまーです(^ω^ )

こんなんやってるから、格闘機体貰えないです。3連とかできないす。
逆に天は格闘ばっかっす。アガーイとゴクーを終えたらしい。

僕はドム終えてる。

だけん、今度カード取り替えるっす。お互いまたポイントで整備とか出来て、両得^^

次は、アナざーミッションのこととか書きます。んでは、ばいちゃお

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

