錬金術の禁書

未分類
02 /22 2017
022117 234147


022117 234129

最後だ

未分類
02 /21 2017
この無料期間に、南蛮ばかりやってた

南蛮の回数とか言うクソ仕様が撤廃されたけど、交換率が著しく落ちていて、

調整それしかできないクソ無能さに呆れた

南蛮交換率R8の弓と銃を裏と表に作る

計12本

余ったオレイカルコスで購入量のアデプト服を4着

行動力減少の頭フードを6つ作成

アデプトローブとビレッタが埋まったので、他も作って錬金の禁書貰うことにする

錬成鉄板とかいう袋小路

その後何も変性がない行き止まりのドン付きが成功率2.5%と聞く

鉄材と板金ばかり。

親指

未分類
06 /03 2013
指圧?で捻挫っぽい
痛いけど、まぁ

東京

未分類
06 /02 2013
姉に柵と大豆を届けに東京に
あんぐり口を開ける田舎者

並盛

未分類
05 /25 2013
朝豚店がうお!と言った

並盛の2巻読んでて、何で連載してたかも知らずに終わった事を知った

残念

久しぶり

未分類
03 /09 2013
久しぶりにパチンコいった
一軒目で勝った分を二軒目で全部失う
9日なのに、21時までパチンコに居た

銀座

未分類
01 /01 2013
アップルの初売りに並びます
かなり....後ろまできた....
買えるか....不安.....
風が....冷たい.....

銀座

未分類
01 /01 2013
アップルの初売りに並びます
かなり....後ろまできた....
買えるか....不安.....
風が....冷たい.....

久しぶりなので

未分類
11 /09 2012
半年近く放置しておりました。
大航海の方は、だいぶ世界が変わったみたいで

ワールドクロックとかなんのかんのと追加されたみたいで

ボーダーランズ2を買いました。
ゼロを使っていますが、どのスキルを鍛えていいのかわからず、
Lv16で積んでます。

無双オロチ3も買いましたが、積んでます。

やっぱりBF3が一番ですね。。

忘れてた

未分類
03 /28 2012
iOS5.1来ましたね
siriは滑舌悪く
「理解できません」と言われます

秋葉原

未分類
02 /12 2012
いってきました

陸地で測量

ねまい

未分類
12 /14 2011
辞めよう思ってる
言うの面倒だべ

たんたん

未分類
12 /05 2011
たんたん3D見た
テンポ
笑い
良かった
オススメ

iphone4s

未分類
12 /05 2011
携帯が4Sになった
ソフトバンクショップの店員は胡散くせえ
全員詐欺師に見える

テクニック

未分類
09 /13 2011
弓のテクニックあげてる
パワーが10なった
わーい

父の日

未分類
06 /19 2011
ぶt

続きを読む

フィレンツェの送る品

未分類
03 /05 2011
kue.jpg

おれプリ 予定表

未分類
03 /02 2011
造船所建てられるようなりましたが、資材が切れてました

今朝出来たらと思ったのですが、時間間に合わなかったので帰宅後行う予定となりました。

まぁ、1月後には全部出来てるんだし、ちょっとの遅れは気にしないでいいと思います。

fsdaasdfafas.jpg

今回のUPは静のUPのように思えます。
というか、待ちのUP

南蛮もそうでしたが、時間をかけて熟成していきます。

最初から焦る必要なんてないんです。

焦ると・・・休止します。

のんびり2世界2やりながらダラダラいきましょ~

おれ、プリ商会街予定表

未分類
03 /02 2011
こんな感じに作りませんか?

asdfsdfa.jpg

おれぷり 商会予定表

未分類
02 /25 2011


33333333333.jpg



z兄はいつ復帰するんですけ?

北米ですよ!

未分類
02 /13 2011
火曜日が楽しみです

淡水海上戦記

未分類
11 /27 2010
なんでか南蛮してた

ミミガーさんから突然 淡水潜む人間募集!と声がかかり

豚天と即断

潜ったら

3回目で淡水海上戦記でた


工業品+1の手

未分類
10 /25 2010
これが欲しくてサンクスボックス開けてた。

鄭和船の材料って知らなくて

でも、出なくて諦めてたら

ヴァシュタール師匠から℡が

「強化ロープのレシピもってねーよな?」

虎「あるには、ありますよ?」

ヴァシュタール「くれwww」

で、工業品+1の手もらいました

大型福船

未分類
10 /10 2010
鄭和の宝船がきましたね!

航海者功労ポイントでオーナメントらしいですが

情報が出る前に、僕らは全部メモリアルボックスにしちゃいました(爆)

ぐぎぎぎと煮え湯を飲んでる時に!

天が商会の長淵さんから超格安で譲っていただいて

1個100Mで良いといわれて

鄭成功から貰った狙撃服と名匠の仕立て道具100個を添えて交換していただきました

レッドさんも売りしようかと言っていたので、1個500Mで2個ください!と

頼んで了承もらいました

トレードの最中、600M目を渡す時に「多いよw」と言われ

レッドさん、2個で500Mで譲ってくれました><

ミミガーさんも必要なの?と2個譲ってくださいました

1個400Mで2個目はプレゼント!?

商会の方々に支えられて、一度は頓挫した鄭和艦隊計画が成功しそうです!

船名はみなさんの名前を貰いますw

早起きは三文の得

未分類
10 /08 2010
朝、豚天に「やべえええええ遅刻だあああああああ」と叩き起こされ
豚天は風呂に入って、僕は朝食の用意してたら

豚天が「ぶはwwwwwwww6時だったwwwwwwwww」

一時間早く起きてました

そして、堺冷害 台湾戦争 泉州疫病

三角交易してたら、重慶の許可もらいました^^v



悪夢

未分類
10 /02 2010
自動車事故を起こす夢をみた

人を轢いて37分後にその人が死亡する

旅行から家族が帰ってきて、楽しい旅行気分をぶち壊しにする

グーグルで実刑とか調べようとするけど、入力ミスをしまくって

動揺している

あー、はっと目覚めてくれないかなぁ

これが夢だったらいいのに

と、思っても覚めなくて、「現実って、なんて重いんだ・・・」と嘆いている時に

眼が覚めた!!!!

師匠の背中を追って

未分類
09 /18 2010
kaki15.jpg

火器が15なったです~

師匠が16なので、まだまだ先は長いっす

(´ω`)…

未分類
07 /29 2010
NPC甲板戦してました

経験ウマーでしたがダレました

南蛮してます

物資つまないから統率上げ放題ってくら反乱頻発です

盟約の美酒使えばいいのでしょうか

(´ω`)南蛮しかすることねーや

安土深層

未分類
07 /12 2010
昨日はレッドさん、ミミガーさん、レナさんとで安土深層やりました

天目茶碗と南蛮筒でした。

商会の人とやれたのは楽しかったけど、

ダンジョンはつまらない。

ひさ

未分類
06 /02 2010
お浸し鰤

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

