錬金術の禁書

未分類
02 /22 2017
022117 234147


022117 234129

最後だ

未分類
02 /21 2017
この無料期間に、南蛮ばかりやってた

南蛮の回数とか言うクソ仕様が撤廃されたけど、交換率が著しく落ちていて、

調整それしかできないクソ無能さに呆れた

南蛮交換率R8の弓と銃を裏と表に作る

計12本

余ったオレイカルコスで購入量のアデプト服を4着

行動力減少の頭フードを6つ作成

アデプトローブとビレッタが埋まったので、他も作って錬金の禁書貰うことにする

錬成鉄板とかいう袋小路

その後何も変性がない行き止まりのドン付きが成功率2.5%と聞く

鉄材と板金ばかり。

2月22日まで復帰

DOL
02 /19 2017
復帰キャンペーンに乗ってみた。

前の前はパッケージが適用されなかった無印だったけど、今回は最新をプレイ出来た

変性錬金がしたいと豚天が言うので、不思議な金塊を7Mで52個買う

家具がないと出来ないと教えてもらい、陸地探査を終えて、家具生産

オレイカルコス作成完了

アデプトローブ作ら始めるも、アデプトの称号ないときついと聞きジョンディーで上げる

ローブ作ったが、全然変わった気がしない

速い大福作る

グレード3を7隻作る

余ったのは150mでバザー

アデプトビレッタの変性の為に巨大な葉を掘る

鉄道とはなんだろう

カムバック

DOL
11 /06 2013
カムバックやってたので、久しぶりにIN
商会は抜けていて、サブのも解散になってた
開拓街....
5日の復帰じゃ大したことも出来ないし、割り切るしかないな~
取り敢えず、副官バザーを体感
5つしか出品は出来ないが、カロ売るのには便利
イングがイスパより強いので、参謀を戻す。
ヴェネチアはイスパより弱いようで、残念
ネーデルランドはどうなんだろうか。
商用大型クリッパーに南蛮優遇が付いてた。
スキルも3つ付けられてたし
凄い変わってる
選挙ってなんだろう
グスタフアドルフ?
神聖ローマ帝国?
全部放り出して、バルセロナに落ち着く
大砲作ってよ

親指

未分類
06 /03 2013
指圧?で捻挫っぽい
痛いけど、まぁ

東京

未分類
06 /02 2013
姉に柵と大豆を届けに東京に
あんぐり口を開ける田舎者

並盛

未分類
05 /25 2013
朝豚店がうお!と言った

並盛の2巻読んでて、何で連載してたかも知らずに終わった事を知った

残念

久しぶり

未分類
03 /09 2013
久しぶりにパチンコいった
一軒目で勝った分を二軒目で全部失う
9日なのに、21時までパチンコに居た

は鬱売り@Apple

日常
01 /08 2013
             「やったー、iPadと専用キー
     , ───  、   スピーカー が入ってた。」
 ゝ/  ______\
 /    |/   - 、 - 、!                     ,  ────-   、  「イ゛エ゛アアァ!
. |   | |    .|.   |    「| ̄ ̄`ヽ       / /⌒ヽ ⌒ヽ     \ 全部 nano?!」
 v-、|─|      |    |、   | | /三/ |   /  ̄ ̄ ̄ ̄/l  |- 、     ヽ
 |     ` ー   っ ー 〈 ! /つ| トモコレ |   ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  |- ´   \    ヽ
 ヽ_     ____つ l'/|  |_|___|   |         |  |  --    ヽ  丶
   \  ヽ、 __ / /   >ー '       /⌒ヽ      /⌒ヽニ      !   l
     l`ー───_イ   /         ヽ、_ ノ      ヽ__ ノ\     |   |
   / `ー──「 | | ̄ ̄ ̄|             |         | \    \   l   l
   |   l  , -|__l |     |          (( l_____l/ \   \ /   /
    l   |/l   二)iPad !             ヽ、__ノノ      \     \ /
   |  ´  ゝ┬‐イ      |            i l   i l ━,-、━━ヽ    ヽ
──ヽ、__ /  .L|_|______| ───  , ⌒ヽ  | |  l | |   ヽフ  `ヽ      | ─
   , '、`ー──── 'ゝ、  _     (    )   "/二二ニ/| ドカ  |       |
  /  ヽ  , - 、 lヽ ̄7/⌒ll ̄ヽ、  ` ー  /  ̄ ̄ /l   | |    ノ      l
 .l   ̄l ̄    |  `l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  ☆、 / nano //nano | | ドカ  ̄     /-O
  ヽ、__|__   |  |        |    /    //____|/  l      /

銀座

未分類
01 /01 2013
アップルの初売りに並びます
かなり....後ろまできた....
買えるか....不安.....
風が....冷たい.....

銀座

未分類
01 /01 2013
アップルの初売りに並びます
かなり....後ろまできた....
買えるか....不安.....
風が....冷たい.....

久しぶりなので

未分類
11 /09 2012
半年近く放置しておりました。
大航海の方は、だいぶ世界が変わったみたいで

ワールドクロックとかなんのかんのと追加されたみたいで

ボーダーランズ2を買いました。
ゼロを使っていますが、どのスキルを鍛えていいのかわからず、
Lv16で積んでます。

無双オロチ3も買いましたが、積んでます。

やっぱりBF3が一番ですね。。

お久しぶりです

DOL
11 /09 2012
久しぶりにINしてみました、FC2ブログ

忘れてた

未分類
03 /28 2012
iOS5.1来ましたね
siriは滑舌悪く
「理解できません」と言われます

秋葉原

未分類
02 /12 2012
いってきました

陸地で測量

収奪2

収奪
02 /10 2012
帰宅して、カリブのマネキン挑戦

先ずイスパ
白兵中に敵NPCの砲撃で敵Cを誤沈

これで撤退したら悪名つくのか心配になり、クリで沈
仕切り直し
先ず僕がゲット
次いで、また僕がゲット
豚天は出ない!と言いながら粘着
トイレ行きたくなったので、白兵クリンチ中にトイレへ
戻ったらまたもゲットしてた
合計3個
豚天1個

夕飯して(カレー)から、中枢のウイレムから東進!
運良くヴェネツィア武装発見
豚天がとり、僕もゲット

フランスに移動
カリブ武装を延々狩って
やっと登場

外科がすごい速度
なんとかお互いゲットして
マネキン完了

収奪

収奪
02 /09 2012
収奪スペシャルスキル入れた
すごいと聞いてたけど
快適だった
今日昼休みにやったら1hで重装6個
20時に帰宅後、世界ふれあい歩きを見て、21時に再開
東南アジア移動してマネキン挑戦
細身男2個
太め2個
細身女3個
途中で征服者発見
重装3個
カリブ行くため紅海
オスマン海軍から
杖究極1冊
これを一日で取った
収奪スペシャルスキルの威力は絶大です

続きを読む

さむい

DOL
01 /26 2012
忙しくて気づいたら休止してますた
サードの開拓街気になるので
復帰と思いますが
BF3が面白くて汗

ねまい

未分類
12 /14 2011
辞めよう思ってる
言うの面倒だべ

たんたん

未分類
12 /05 2011
たんたん3D見た
テンポ
笑い
良かった
オススメ

iphone4s

未分類
12 /05 2011
携帯が4Sになった
ソフトバンクショップの店員は胡散くせえ
全員詐欺師に見える

テクニック

未分類
09 /13 2011
弓のテクニックあげてる
パワーが10なった
わーい

バイキング

DOL
09 /05 2011
復帰
ローマ
ヴィンラント開始

復帰

DOL
09 /02 2011
wmがあったからかるいきもちで復帰
セカンドの開拓街が没収されてた
困った
南蛮軽くやって乙

お久しぶり

日常
08 /30 2011
お久しぶりです
iphoneでfc2appあったので
試してます
使い心地は
専用なのでいいのかな?

父の日

未分類
06 /19 2011
ぶt

続きを読む

フィレンツェの送る品

未分類
03 /05 2011
kue.jpg

おれプリ 予定表

未分類
03 /02 2011
造船所建てられるようなりましたが、資材が切れてました

今朝出来たらと思ったのですが、時間間に合わなかったので帰宅後行う予定となりました。

まぁ、1月後には全部出来てるんだし、ちょっとの遅れは気にしないでいいと思います。

fsdaasdfafas.jpg

今回のUPは静のUPのように思えます。
というか、待ちのUP

南蛮もそうでしたが、時間をかけて熟成していきます。

最初から焦る必要なんてないんです。

焦ると・・・休止します。

のんびり2世界2やりながらダラダラいきましょ~

おれ、プリ商会街予定表

未分類
03 /02 2011
こんな感じに作りませんか?

asdfsdfa.jpg

おれぷり 商会予定表

未分類
02 /25 2011


33333333333.jpg



z兄はいつ復帰するんですけ?

とらじるし 


大航海時代オンライン
Z鯖で行動していた
豚ファミリー 
『豚天祥』・『虎猿癪』
『スレイマン』

注)虎猿癪(スレイマン)と豚天祥は別々だよん♪


「大航海時代オンライン
に関するブログの更新状況」



コメント禁止項目に『http://』『ne.jp』『co.jp』拒否入れました
リンクを貼られる場合はhとtの間開けるなど工夫してくださいorz



↑ブログランキングに参加しています↑

押していただけると、スレイマンが喜びます



↑黄巾党馬鹿四天王の一人↑

所属商会の会長さんが作ってくれました

